株式会社NAOSO

拠点の和歌山で塗装業務に従事する代表が良心的な施工会社の選び方について解説します

ご予約はこちら

ブログ

お客様の目線に立って施工してくれる会社様の見分け方

情報発信を通して皆様に最適な施工会社様とのご縁がありますよう

外壁や屋根部分への塗装工事の依頼というのは、早くても10年に一度のペースが推奨されており、滅多に依頼する機会のないサービスの一つです。これがスマートフォンの機種変更の場合頻度も多く、良い機種か否かの判断基準も各々確立しているかもしれません。一方で、滅多に依頼しない施工サービスにおいてはその基準がよくわからない上に、高額なため失敗はなんとしても回避したいところです。そこで、和歌山で同業のサービスを提供する立場の者として、誠実な施工会社様を見分けるポイントについて等を、コラムで解説いたします。

A様邸外壁塗装現状色で塗って欲しいとのこと!塗装前よりは日によく当たるところなど劣化が目立ったので、少し濃くなったようにみえますが、元通りになったよ!と、嬉しい声をくれました。シーラー後、中…

滅多に依頼することのない建物の塗膜を塗り替える工事ですが、その費用は相応に高額になることから、施工会社様選びに失敗したからといって気軽にまた別の会社に再依頼といったことが、困難なケースが多々ございます。しかしながら、どの会社が本当の意味でお客様目線での良質な施工サービスを提供しているのか、判別がつかないことに悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、同業者としての経験が豊富な代表が、業界の裏事情等も加味した上でどのように施工会社様の情報を集めていくと効率がいいのか、コラム記事で解説いたします。
万が一にも不誠実な会社様にあたってしまい、数ヶ月後には別の会社様に再依頼といった事態にならないよう、チェックポイントをいくつか抑えた上でネットや無料見積もり依頼などで情報を収集することで、比較的短期間で皆様と相性の良い良心的な施工会社様とご縁が繋がりましたら、嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。